聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/07/30(火) 22:08 TW

どうも私です
夏はイベント盛りだくさんだね
それはリアルでもゲームでも同じなのさ

TWでもとうとうレゾナンスアップデート特設サイトが出来ました
前回書いた韓国で実装されたイソレット諸々
それが8月7日に確定したのでその内容とかですかね
レゾナンスアップデート特設サイト

ここのサイト内の音楽結構好き
落ち着くね
まぁ明日7月31日のメンテで少し先駆けて夏のイベ
レアドロップ2倍イベント!
まってました!
もうこういう時しかやる気でんからな(

それに伴い必死で248だったクマイスをレベル上げて250にしました!
シオカンでレア出すの頑張るんだぜ!
で、アイスゴーレムは余裕で倒し要塞内へ
TWCI_2013_7_29_0_39_23.jpg

泣いた
なんだこの火力・・・
属性の恩恵の無い物理攻撃ってここまで・・・
いや私だけか?
まぁ流石に無理なので破壊転向!
200からずっとクマだったから多分1年ぶりの破壊
TWCI_2013_7_29_1_52_8.jpg

再振りもなんとかAがプラスに
でクラブに250になったナヤとボリを仲間に引きずり込みいざ
TWCI_2013_7_30_2_44_12.jpg

途中のSSとか全部忘れました
確か
庭師→ガチで余裕
アンク→道中で1回死ぬがボスはガチで余裕
レオ→リボンで固定し遠くからボコボコ 雑魚も沸かなかった
イバルディ→事故で1回死ぬも余裕
鍛冶→リボンで固めて遠くから(
スパルタン→リボンで固めて(
ゴンプ→リボンで(
結論。リボン!

まぁ暗黒とかあって安定するもんだろうしね
ソロだとわからん
ランダムキットは非常に運が良かった
鍛冶→2回
スパルタン→3回
ゴンプ→1回

ほんとラッキーでした
そして終わった後の最高のご褒美
TWCI_2013_7_30_2_47_59.jpg

守りたい。この笑顔
後は人が揃い次第Nオデンクリアしてハード行きたいね
揃うかな・・・揃うと願いつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

TWCI_2013_7_30_2_48_6.jpg
おっさん何言うとるんや・・・
コメント:1 トラックバック:0
レアイベで一体どれだけレアが出るのか
新生TWとシオボス初レア

コメント一覧
るびりあ
ブログ初登場(
URL 【 2013/07/31 10:26 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









