聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/08/06(火) 21:06 TW

どうも私です
メンテ始まりました
20時~15時とかいう19時間メンテ
笑っちゃうね!
レアイベと丸被りじゃないの!
まぁ水曜もレアイベ続行な時点でお察しということか

明日も残ってるが一応レア報告
まぁ一番最初のレアをSS撮るの忘れたのが守護者靴出ました!
まぁ二人で行ったから山分けになったね
それでも幸運代は取り戻したのでよしとする
それ以外で出たレアはこんな感じ
TWCI_2013_8_5_19_27_31.jpg

お察し
まぁしょうがないね
ゴミも撮る必要なかったがなんとなく(’’
他にもデリ鍵10数個とかあるね
後私じゃないが私じゃないが見て撮ってしまったレア達
TWCI_2013_8_3_23_40_38.jpg

マジかバンダ

TWCI_2013_8_5_23_18_8.jpg

更にバンダ
私には何もこないんやね・・・
1人でがんばろう・・・
最近ノーマルならソロリーできることが判明
ハードだと門が壊れました
大体攻城戦車のせい畜生
後最後にこんなものが
TWCI_2013_8_6_16_32_0.jpg

それじゃないのよフランケン・・・
ていうかレアイベの時間外に・・・
レアイベなんてなかった^p^

アリーヴェデルチ!(`;ω;´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
歌で戦う女の子
夏のイベント祭

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









