聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/08/10(土) 21:06 TW

どうも超時空シンデレラ私です。キラッ☆
いつも通り大型アプデの後更新しないのは何かに熱中してるから
今回はイソレットにはまってます
はまりすぎて月の島とかの存在を忘れてます
未だに行ってません

さてイソレット
物理タイプのティエラと魔法タイプのチャントがあります
もちろん私は魔法タイプ
んで最初の見た目はやっぱりこんなのになる
TWCI_2013_8_8_2_7_14.jpg

キツネとか持ってません
そしてちょっとおしゃれしてみたり
TWCI_2013_8_8_2_12_59.jpg

まぁ狩りでは使わないし期限付きなので倉庫行き
そしていざ狩りしてみたが弱くも無いが強くもない
チャントはろくな単体技がない
双剣なんて持ってるが私はチャント
歌って戦うのです!
銀河のはちぇまれぃ!
TWCI_2013_8_8_19_5_18.jpg

ダイナマイトエクスプロージョン!

関係ないけどランダム染色貰って使ってみたが・・・
服紫だと一気に老けるな
その後無料カリスマクーポンも貰い、髪型も変更
TWCI_2013_8_10_13_21_21.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃
横から見る走り方はまだかわいいかもしれない
ただ正面から見るとすごいクネクネしてちょっと気持ち悪いですはい
音符を巻いてるのはナヤの木の葉みたいなやつ
効果が切れるとスタン効果を出すから使えないこともない?
ただ音符効果中はかけなおせない
もっかいしたら消えてスタンばら撒いたよ(´・ω・`)
PKとかには便利なのかなぁ?やらないから知らないけど

そして今日とうとう
TWCI_2013_8_10_20_30_57.jpg

レベルが200です!
いぇーいドンドンパフパフ
実装四日目?知るかクエ美味いんだよ
反復クエじゃないがかなり貰えるから便利
まぁ200までしかクエないからこっから地道だね

早いかどうかわからないが早く200にしたかった
200染色がしたい
ただそれだけ
そしてこうなったTWCI_2013_8_10_20_31_34.jpg

真っ黒!
黒色のキャラって私いなかったしな!
でもアバ無しで行くなら最後は白になるかな
まぁ装備売ってでもアバは買いそうだけど黒いアバが出れば行幸
TWCI_2013_8_10_20_31_38.jpg

セクシーな御足でござい

色々変わりマップも変わり仕様も変わりよくわかってない
ただ、今はイソレット楽しい
ネニャフルの講義とイソレットしかやってないけどイソレット楽しい
また気になったことがあればネタにしよう

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

TWCI_2013_8_10_13_53_42.jpg
講義がわからないよ(∵)
コメント:0 トラックバック:0
ちょっと東方輝針城
レアイベで一体どれだけレアが出るのか

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









