聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/08/11(日) 23:41 お菓子

どうも連日私です
東方輝針城の体験版をれっつぷれい

キャラは妖々夢と同じ霊夢 魔理沙 咲夜さん
タイプは2個ずつでなんか装備するかどうかみたいな
装備しなけりゃ霊夢は針 魔理沙はミサイル 咲夜さんナイフと今までどおり

しかし装備をすれば一転
霊夢はホーミングだが低速ホーミングが御祓い棒をまとわり付かせる
ボムとかもう御祓い棒で殴りかかる
弾幕シューティングェ・・・と思ったが既に剣を振り回すやつがいたからいいや

魔理沙は高速レーザーだが低速だととうとう火炎放射をしだした
ボムはダークスパーク。かっけー(棒
でもやっぱり強いのであるが相変わらず範囲狭いので道中しんどい

咲夜さんは高速ナイフ
低速だとある程度刺さるか高速に切り替えると爆発するナイフ
でも爆発までダメージないそうです(’’
ボムはバリア張ってと思う
装備無しだと玉消し点取りだったから相変わらずちょっとトリッキー?
ではレッツプレイSS!
輝針城1

一面道中
また中ボスやってるんですかチルノさん!
人気だなぁ
そして一面ボス
輝針城2

わかさぎ姫
特に書くことがない(
ってことで2面ボス
輝針城4

赤蛮奇ちゃん
ろくろっくびだそうです
でも首は無くて頭だけ飛ばしてきました
曲名にもデュラハンって入ってました
なんなんだこいつは
では体験版ではラストの3面ボス
輝針城5

影狼様!
イソレットの名前にしました!
満月はやっぱり変身するそうです
誰かそんな人いたね(

因みにボス戦でもSS撮ろうとして死んでます
後々思ったのがリプレイ見ればよかっただけだったね
やれやれだぜ

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
月の島で色々と
歌で戦う女の子

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









