聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/08/13(火) 22:00 TW

どうも私です
イソレットも218とかになりぼちぼちのんびりと
3日4日で200達成しても私はここからのんびりである
野郎キャラのレベルみて察しろ

ってわけで200レベ以上で進入できるEP3の舞台
月の島
最初に入ると補正が1ずつある盾アバ貰えるから入るだけ入っておくといい
EP3を進めると3回だけ補正を+1強化できるので地味に便利

で、EP3を進めていたのだがなぜかSSがバグって全滅・・・
まぁ今回実装されたEP3
これからはEP毎に主人公を決められ、今回はボリスとイソレットらしい
なのでキャラによる会話の差がないのでスキップが捗る
公式のほうではボイスドラマも更新されてるから聞いてるとよりわかるかもね

EP3の様子はないのでそこに実装されたMAP
古の記憶の森
そこで遊んできました
第一村人発見!
TWCI_2013_8_12_9_45_11.jpg

ピクミン
因みにここの敵全部が昼は大人しいが夜は襲い掛かってくる
後ゴーレムがいたのだが
TWCI_2013_8_13_2_29_56.jpg

わけわかんないね
こいつらは多分2匹以上集まるとホーリータッチみたいなのをかける
まぁギミールさん
火力がないときついらしいね
因みにこいつからこんなものが!
TWCI_2013_8_13_2_24_43.jpg

これは噂の・・・っ!グラデル召喚の石!
なんか美味しそう
確かトレネの人が80人
それもシオカン集合だったから250レベ以上が80人集まり
50分戦った結果倒せなかったという意味不明なボスじゃないか
・・・売れるかな?
基本出たものは売れるかどうかしか考えてません

他にもレアが色々ぽろぽろ
TWCI_2013_8_13_11_1_27.jpg

まぁ撮り忘れたけど物理双剣魔法双剣揃いました
TWCI_2013_8_13_11_31_53.jpg

物魔二刀流をやれと・・・?
魔のスキルがクリカンしたら考えてもいいよ
幸運は積んでいたけど双剣はやっぱ噂どおり落ちやすいのかな?
ヘタに買うより幸運持って出したほうが早い気がする
まぁ運次第だけども!

ディミストルだけ狙いに行ったけどディアボロケラートが先に揃う
売ろうかと思ったが物理って人気無かった気がする
売ってもたいしたことないかなぁ
まぁせっかく幸運持ってるし後1週間レア狩りしておこう

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

TWCI_2013_8_13_22_3_19.jpg
剣とは言えないギザギザ
コメント:0 トラックバック:0
EP3と覚醒と
ちょっと東方輝針城

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









