聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/08/17(土) 13:45 TW

どうも私です
EP3はとりあえずアナイスで進めて終わりました
結論を言うと
ボリスかっけぇ!
いやぁ主人公してるね
TWは全員主人公だが原作ルーンの子供たちではボリスが主人公
もうボリス凄くよかった
とりあえずその様子をネタばれしない程度に

TWCI_2013_8_14_8_57_23.jpg

※まだ死んでません

TWCI_2013_8_14_8_59_18.jpg

TWCI_2013_8_14_9_0_3.jpg

僕が責任をとる・・・!そう誓ったんだ!(意味深)
ごめんなさいふざけないとやってなれない性格なのです

TWCI_2013_8_15_3_6_6.jpg

覚えていますか?僕があなたに約束したことを・・・
TWCI_2013_8_15_3_6_12.jpg
もちろんさぁ
忘れたことなどないわ

TWCI_2013_8_15_3_6_23.jpg
そして寄り添う二人・・・
困難を乗り越え、晴れて二人は結ばれ幸せに暮らしたのです
次回の新生TWにご期待ください!


嘘です

EP3CP1もちょっと気になる終わり方したし今後も期待
ただ会話の表示バグみたいなのやめて欲しいね

後イソレットがネニャフルPが5000貯まったので覚醒しました
TWCI_2013_8_17_11_19_26.jpg

因みに覚醒したときのイソレットさんの台詞
TWCI_2013_8_17_10_45_50.jpg

めちゃくちゃ乗りが軽い!
こういう細かいとこの台詞も作ってあげてよ・・・

で、覚醒したのでさっそく試し狩り
まず覚醒前
TWCI_2013_8_16_7_3_59.jpg

まぁ覚醒前なので当然7000
でもモナ鎧に上魔とかついてないのに簡単にクリカンする
多分チャントのスキルは1.2.3のスキルが倍率175ぐらい×2
4のホーリーバードは215ぐらい×15かな
範囲でそれぞれに15発飛んで行くけど15匹が限界らしいね
まぁ超強い
で、覚醒後
TWCI_2013_8_17_11_28_21.jpg

やっぱ気持ちいいね!
因みにホーリーバードはクリ倍率3倍だから今の状態でも簡単に2次クリカンするね
更についでに再振り
170ぐらいから再振りしてなくて痛かったのですよ
TWCI_2013_8_17_12_42_56.jpg

ランダムがよかったのでAは素カン
元々の予定は
LV:240 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 61 MR 135 DEX 241 AGI 252
245までにF64になればいいし後はデリで必中とクリ確保A
だから適当に作った

しかしここまで早めにレベ上がるとは思わなかった
アナイスも1週間ぐらいで190手前だったがそこから飽きたしな
アナイスほど強いとは言えない
テチほど万能とは言えない
でも愛があればそれでいいのだ
お姉ちゃんキャラ万歳

私がお姉ちゃんキャラ万歳とか言うと割と洒落ですまない
とりあえず245までは頑張ろう
250になるかどうかはやる気次第

では今日はこのへんで
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

TWCI_2013_8_16_10_56_59.jpg
よくレアをだすピクミンであった
コメント:0 トラックバック:0
走り続けた11日
月の島で色々と

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









