聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/08/19(月) 23:51 TW

「もう・・・いいよね・・・・私頑張ったよね・・・・もう・・・ゴールしてもいいよね・・・」

「私のゴール・・・・ずっと目指したゴール・・・私頑張ったからもういいよね・・・休んでもいいよね・・・」

「あんた・・・まさか・・・」

TWCI_2013_8_19_23_25_40.jpg

ゴーーーーール!⊂二二二( ^ω^)二⊃

はい私です
夏です
245ですよ
私のゴールここです
装備も一新いざ火力チェック!

TWCI_2013_8_19_5_31_5.jpg

これ123のスキルのどれかですね
ここまで火力が出るようになりました
まぁ装備M多分80以上は上がったしなぁ
属性ちゃんとしてアビ付けたら簡単に9999いけるね
現在の装備はこんな感じで当分固定
TWCI_2013_8_19_23_26_4.jpg

こりもせずに使いまわし!
しかし敵の属性が一新され一律60に
今までは75あれば十分だったが属性を最大に活かすためには属性145必要に
当然使いまわしじゃ無理
私の大多数のキャラの火力が・・・
とうとう私もキャラを絞るときがきたのだろうか
まぁ絞っても雷か白かぐらいだけども
キャラをID移動させられたらもっと選択肢増えてキャラ動かせるんだけどなぁ(チラチラッ

次の目標は全キャラ(イサック除く)覚醒!
私は全キャラ(イサック除く)200以上だからポイント貯めて課題をやれば覚醒できます
まぁ正直220とかで覚醒する意味あんま無い気もするがついでだ
で課題をやってるとルシがこんなものを!
TWCI_2013_8_19_14_27_2.jpg

噂のボス箱!
メフィスト装備BOX!
混乱Dのボスからぽろっと
218のルシでも降るもんなんだなぁ
まぁレベル関係あるのか知らないけどさ

いざ開封
良補正の盾が出れば勝ち!
デデン!
TWCI_2013_8_19_14_27_27.jpg

(´・ω:;.:...
1/7の確立は辛いっすわぁ・・・
まぁ記念に置いておこうかな

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

ALL245超え2
使いまわしID再び
コメント:0 トラックバック:0
絞った属性と新アビ
EP3と覚醒と

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









