聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/08/24(土) 21:58 TW

どうも私です
どうやら昨日は私の誕生日だったようです
おめでとうございました私
ありがとうございました私

まぁ割とガチで忘れてた
子供のときのようにワクワクドキドキなイベントじゃ無くなったってことさ
それは置いておきTW

属性の仕様変更
出ない火力
出ない追撃
そしてとうとう絞った属性
TWCI_2013_8_24_21_37_35.jpg

雷にしました
まぁアナイス便利だしね
アナイスとクロエを255にしてしまって255装備に雷属性を
サンスル装備は白属性という計画を立ててみました
何年かかるかな
まぁアナイスは早い
N実験室1時間で経験値10m稼げた
クロエがなぁ・・・まぁ今更である

そして幸運を積んでやる気を無理やりあげてレア狩りも
R耐魔力ドロップ

ほほぅ
これが噂の耐魔力
追加効果は・・・
R耐魔力追加効果

オゥイェス!
2500NPで売れました(’’
出たものは売る
強化品は買う
私のスタイルでござい
因みに出したのはデリハード1のガーゴイルだね
単体狩りして出たから間違いない

まぁ属性は割とマジで戻して欲しい
最初に戻っただけと言われたらお終いなのだがそれなら最初からそうしろよと
大量に作った各キャラ用属性カード
敵属性上昇による上がる被ダメ
無駄になってしまったカードたち
うーむやる気が・・・
まぁ当分はアナイスでやっていこう
オルリとかは色んなキャラ出して火力みて考えよう・・・

愚痴愚痴言いつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
レアとかインクリとか強化とか
走り続けた11日

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









