聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/08/27(火) 21:28 TW

どうも私です
愛で地球を救う
素敵な言葉ですね
これを聞くたびに某東方で不敗な人の歌を思い出します

愛で地球が救えると
救いきれない馬鹿が言う

別に悪気はないです
ないけどすいませんでした
ではTW

2日続けてアンクさんがレアをくれました
Nアンクレア

それじゃないのよアンクさん
魔法双剣を寄越せください
でもベロニカタリーブーツも真・ヴェリカリストも
補正だけはよかった
運を使いところが違うと思います

他にはクラ庫にあった邪魔なルベ刀
後なんか出たルベ魔杖をクリムゾン
ルベ刀
ルベ魔杖

まさかの2連成功
ほんとに運のつかいどころを・・・
刀はともかく魔杖はいらないのでOMへ
更にフリマでラオ族のアームガードが2mで売ってた
価格ミスか私の無知で価値がないのか知らぬが購入。そして・・・
ラオ族のアームガード

ステンバーイ・・・
テュルリン
インクリ成功

メシウマ^p^
でもいくらぐらいなのかさっぱりわからん
もう一回インクリする度胸はないのでそのまま売り
因みにこれらをやる前に古の森で出た215装備をインクリ

エンパイア弾→インクリ失敗
ウィットシンクレア→インクリ失敗
ウィットシンクレア→インクリ成功→クリムゾン失敗
セイラム→やる価値ねぇだろ
さやかの剣→インクリ失敗
杏子の槍→インクリ失敗

犠牲になったのだ・・・
まぁこれらの犠牲で成功したと思っておこう
上級インクリストはNインクリで色んなもの壊してからインクリするらしいしね
では今日はこれにて

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

そういや9月6日にグラデル討伐PTがトレネであるそうな
コメント:0 トラックバック:0
流行には乗っとけ
絞った属性と新アビ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









