聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/09/04(水) 17:28 TW

どうも私です
最近の流行って言ったらなんだろうね
マイクラは流行ってるかどうかも知らなかったがやってた
パズドラはとりあえずやっといた
魔法使いと黒猫のウィズはやってる。楽しい
スペースファイターはなんか知らんがやってた。35レベ以降のレベリング辛い

ソシャゲも結構な数やったと思うが本能的に
これだけはハマったら不味そうってのがあった
モバマスである
幸いかどうかは知らんがイベントとかで貰える10連ガチャ券
それを2回ぐらいしてもSレアでない確立に絶望して投げ捨てることが出来た
まぁ元々アイマスとか見たことないしね
プチマス見て音楽好きな程度
とときんかわいいなぁ

そして最近艦これが流行ってるそうな
別に艦隊に興味ないんだが乗っとくべきなのかなぁ
まぁそのうちに気が向いたら近い未来に検討したいと思います

ソシャゲは置いときTW
と言っても最近はボス狩りしかしてません
でもアナイス成長中
アナイス254

実験室で時給10m超えるし楽でなぁ・・・
でもボス狩りだけしてるとデスペナで経験値は減る
アンクさんの開幕処刑やめてください

シオカンはひたすらNアンクとHフランケン
デリボスは二人でH1~3を通ってます
毎日勲章うめぇ勲章うめぇって言ってる中らましーがデレた
高貴な聖書

NPうめぇ^p^
アビじゃなくて良かったマジで
でも私個人が欲しいのは手装備なのです
ガラコシーさん早くガントレットくれ

そういやキャラ名だしてブログ書いてるとレアドロ率が上がる都市伝説があるらしい
そんなこと気にせずずっとキャラ名出してたがドロ率いいとはいえないね
1週間幸運ありで毎日ボスボス×11体
で、やっとレア1個である
まぁ気長に行くとしよう
信じて幸運貢いで狩ってればいつかストポンだって・・・!

淡い期待をしつつ今日はこれてに
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
255
レアとかインクリとか強化とか

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









