聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/09/06(金) 21:28 TW

どうも私です
やっとアナイスが255になりました
やっとと言ってもN実験室で時給10超え
多分12mぐらいだからかなり楽だった
今現在やってる経験値1.5倍イベはやってません人多い

アナイス255

HP低いなぁ
でもこれでようやく255装備解禁
の前に装備がないんだけども
幸運の紋章切れたら次はクロエかな
クロエは狩りはお察しなので時間かかるがのんびりやろう

せっかく255になったので記念になにかと思ったが
箱はイソレットに買ったのでインクリ
生贄

アンクさんからでたベロニカブーツ
しかしこの後悲劇に襲われる
秘石を入れようとしていつものように持って行く
しかし秘石を持ったその手が割とマジで滑りそのままOKボタンへ・・・
私は固まった。秘石なんて念のためでしかないがもうダメだと思った

合成2ベロニカ靴

でも成功した!
メシウマだと思った?私もそうなると思った!
加護インクリと相性いいのかねぇ
後はこれにクリムゾン突っ込めばI17靴が出来るが流石に上質じゃないと・・・
クリムゾンには嫌われてるからな・・・怖い

アナイスが一段落ついたのでなんとなくシュゴイス起動
守護アナ成長中

やはり狩り辛い・・・
でも便利だし頑張ろう
火力25%上がるバフ
敵の防御下げ 味方の防御上げ 回復の三種の陣
ダメの75%分の追加ダメを与えるバフ
補助に関しては一級品だし補助好きだからファーストはテチになったわけだし
メインアナイスのほうを守護にしようとも考えたけど
やっぱり破壊便利だしね

では今日はこのへんで
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
流行とグラデル
流行には乗っとけ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









