聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/09/07(土) 22:14 TW

どうも私です
やっぱり流行にはとりあえず乗っとこうといざ艦コレ!
一体どのようなゲームなのか・・・

艦これ鯖

なるほどな
ログインゲーか
てな感じでまだ出来てません
そんなことよりマイクラしたい

でもTW
昨日グラデル討伐がありました
前回は80人ぐらいだったらしいが今回は100人以上いたそうな
まぁ詳細は知らん
グラデル討伐1

一応名前は見えないように( ´`)
画面外にもたくさんいらっしゃるのでほんの一部かな
そしていざ討伐開始!
グラデル討伐2

なんだよこれぇ・・・
なんなんだよこれはぁ!
怖いねこいつ
超怖いわ
因みに全体像を写したグラデルさんがこれ
グラデル討伐3

なんていうか岩亀
結局50分戦い続けて35%ぐらいまで減ってグラデルさんは帰って行った
太陽が苦手らしいのでそれはもう唐突に
そして最後はさくっと記念写真
グラデル討伐4

イソレットのスキル欄どかすの忘れてた・・・
討伐中に感じた事
当たり判定がどこにあるかいまいちわからんから当たらない
とにかく重い。人が多すぎて重くて4回落ちた
チャントイソレの私がしてた事はワイドリザレクとアイテムリザレク
素直にボリスもってきたらよかったかなぁと

因みに召喚の時といつかわからんが戦ってたら称号もらえた
グラデル称号
グラデル称号2

ネタでした。えぇ。
得るものが何もなかったがこのお祭り騒ぎ嫌いじゃない
いつかまたやりたいものです
召喚アイテムあるんだし自分で出せよという話だがね

では今日もこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
何してたか忘れた
255

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









