聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/09/17(火) 22:27 未分類

どうも私です
デリボス通いだして3週間?ぐらい
ガラコシーから2個目のレアが!
死ぬ相方にレア

アビじゃなくてよかった
因みに聖ついてるけど雛は私じゃなりませぬ
私の倉庫クラブには31人のクラブ員がいて27人は名前に聖が付いてます
因みに全員サブといっていいので中の人は二人
広めよう聖教

後アナイスちょっと強くなりました
まず顔
凝縮コアアミュ

今まで真機械仕掛けだったから補正は変わらない
でもアビが付かなかったので属性は10UP!
そして靴
強化ベロニカ靴

強化してみました
これで装備I9UP!
まぁ他の装備がちゃちぃのでまだまだ弱い
でもNギミールならバフスクロールありでソロしてまする
庭園フレア

間違えて庭園燃やす事もしばしば
デリレアは出るけれどもシオレアはもうさっぱり見てない
ベロニカの鎧か手が欲しいところ
まぁギミールさんは靴なんだけれども^p^
ベリッタ出してくれてもいいのよ?(’’

上から願掛けしつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

なんとなくブログ村参加してみました
ここがどういうあれなのかよくわかってません
よくわかってませんがよろしく
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
昨日のフラグ回収
何してたか忘れた

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









