聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/09/22(日) 15:20 その他ゲーム

どうも私です
どうやらひたすらクッキーを増やすゲームが流行ってるそうですね
誰がそんなくだらなそうなww
増やすだけてwww
クッキー2

やべ楽しい( ´_ゝ`)
ほんとクッキー増やすだけだった
クッキー増やして何すんの?
増やしたクッキーでクッキー増やすの
作業ゲー突き詰めたみたいな
でも作業ゲー大好きなのです私
まぁこれは作業ゲーっていうより放置ゲー
放置しながらソシャゲでもやれってことかな

てわけでソシャゲ
前にやってると言ってたと思うが魔法使いと黒猫のウィズ
クイズで進むソーシャルゲーム
現在のレベルとかはこんな感じ
ウィズステータス

最初にリセットマラソンしてスタート
(リセットして最初に引ける無料ガチャからひたすらいいカードが出るまで粘る事。リセマラ)
アリスを引いたのでそこで諦め日々進化に向けてクイズ中
クイズは中々好きなので続くしクイズ面白いね
たまに困った問題もでるのだが・・・

デスノートで夜神月を追い詰める探偵は誰でしょう?





・・・どっちやこれ!?
Nっていたよなたしか・・・

まぁクイズの感じはあれだな
マジッ〇アカデミーみたいな

因みに現在のパーティーはこんなん
ウィズチーム

無課金なんだ察しろ
今は水の最初にもらえるカード入ってるけど基本雷3火でいっとります
アリスのスキルに雷火回復あるしね
やってみようかなって人は私の招待コード使ってもいいのよ?

8Q8PAXJA

まぁ本音は私のために使ってあげてください
なんでもしm(ry

後パズドラ
言わずもがな人気のあれ
が、私パズルは好きではないのです
パズドラチーム

パズル苦手なのにリセマラでホルス引くって言うね
まだまだランクも低くコストも足りないへっぽこでござい

パズドラはあれだね
イベント多いが体力足りないからイベ行ってたらモンスターのレベ上げが疎かに
体力回復するにも回復が10分に1
比較としては
黒猫のウィズ 5分に1
戦国コレクション 3分に1
大戦乱とか大連携 1分に1

まぁでも1回やったら数時間やらなくていいのはある意味いいかもね
のんびりやっていこう

こんな感じに1回のブログで3個のゲーム出すというヤムチャシヤガッテしてみたが
改めてどれかひとつに絞れないんだなぁと実感
まぁそれぞれが半端
全体的に低いしね
でもいいじゃない
私だもの
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
クラヴィチェンバロ・コル・ピアノ・エ・フォルテ
昨日のフラグ回収

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









