聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/09/25(水) 16:38 TW

どうも私です
タイトルの意味がわかるでしょうか?
ピアノの正式名称らしいです
クイズやる→間違う→気になりぐぐる→役立つかわからん雑学増える

クイズは置いておきTW
今日のアップデートでイベやら修正やら色々加わったね
まぁそれは後日にまたやるとして今日は小ネタ
イベ期間中はレアアバが普段リサイクル券30枚のところなんと20枚に!
イソレがもうすぐ20だからやってきました
アバブログなので画像多めね

レアアバ(兜)ルーレット

このルーレット板いいね!
黒色が多いぜ!
因みに私の理想としてはこれ

レアアバの理想

漆黒騎士のマントはこの前引いちゃいましたテヘッ
顔アバの十字架チョーカーはレアアバのためにアバ開けたら引いた
大変気に入りました
そして結果は・・・撮り忘れたので課程を飛ばして結果だけ
キングクリムゾン!

レアアバの現実

(´・ω・`)?

レアアバの現実2

意見に困る
いいような少しあれなような・・・
でもやっぱりイソレの顔や髪型見えてるやつが欲しかったなぁ・・・
てわけで今日はこれまでじゃなく最後にネタ

戦隊レッド

軍曹の証を被りつつ海賊の誇りを背負う役職不明!リーダーレッド!

戦隊イエロー

あなたの汚れ、落とします!黄ばみイエロー!

戦隊ブルー

基本動かぬ倉庫番!さわやかブルー!

戦隊ピンク

武器を売られ、何もできない!まさかの助手ピンク!
そしてラストを飾るのは・・・

戦隊ブラック

アサシンマスクを被り、漆黒騎士のマントを纏いながらも十字架を身に着け、禁忌の魔道書を読みながら双剣持って白魔法を使うチグハグ戦士!なげぇ!
変質者ブラック!
TW戦隊!ソロナンジャー!
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞドンッ
コメント:0 トラックバック:0
ネオテシスアップデート
クッキーと黒猫のパズドラ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









