聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/09/27(金) 19:34 TW

どうも私です
こないだの艦これできねぇ記事から今日になりようやくできました
新規提督はこんなに時間かかるものなの?
私の運が悪いの?
多分後者
艦これはまた別の機会でTW

今回のアプデはネオテシス2のためと言ってもいいだろう
まぁ気になるとこから見てみよう

1. イベント「一緒に月の島へ行きませんか」を開始しました。
これはレベル40以下のキャラと200以上のキャラがクエを受け、月の島を目指すイベらしい
報酬で期限付きの乗り物や装備
エフェアバが貰えるらしい
だがしかし
クエを進めると40以下のキャラのレベルを190以上まで上げて来いと言われるらしい
今更育てるキャラいないし育てたくもない
なので私はスルー決定
新規にやる人は誰か誘ってついでにやろうかなぁぐらいでいいんじゃないかな

2. ネオテシス2をリニューアルしました
最初に今まで4人じゃないと入れなかったが2人いれば入れるように
1のほうは4人のままらしいけどね

雑魚倒さなくてもボスが沸く様に
雑魚倒したらボスのHPが最大50%削れてるらしいです

クエスト追加されネオテシス2行くだけで経験値2m以上稼げるみたい
これとパレンシア反復しとけば250なんてすぐだね!
インフレすぎて最近やる気が

さらにネオテシスポイントで装備箱が交換化に
追憶装備箱、蒼穹武器箱、蒼穹防具箱、蒼穹装備箱がある
テチが14000Pぐらい持ってたので2個武器箱開封
蒼穹装備箱
蒼穹装備箱開封
両方ジェズルとかww

両方魔杖とかwww
元から持ってるから3個だよ・・・
でも開けたキャラ以外の装備も出た報告あるみたいだし開けたキャラのが出やすいってだけなのかな?
まぁどうしようもない

さらに追憶蒼穹ともに露天トレードなど可能に
追憶はOMも入る

最後にネオテシススキル調整
大体がクールタイム撤廃らしいが一部クールタイム伸びたらしいね
盗賊の会心とか便利なやつら

†地神の防具、†真・地神の防具を追加しました。
最強の武器ルベとは一体
これが本当に現状最強補正ならば
背中とか時計羽より上としても全補正17とかあってもおかしくないんだろうなぁ
というかグラデルから素材で出るってことは・・・
TWCI_2013_8_13_2_24_43.jpg

売り時!?
えぇ、自分で使う気などさらさらないです
使っても情報待ち
慎重に・・・慎重に・・・
そして最後に機会を逃す私でした!

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
艦隊これくしょん
クラヴィチェンバロ・コル・ピアノ・エ・フォルテ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









