聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/09/28(土) 23:14 艦これ

どうも私です
いつもこれ付け忘れてました
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

これな、毎回つけるのめんどくs(
さて艦これ初めて見ましたよっと
艦コレ、始まります

ようやくだなぁ
ってわけでさっそく初期キャラ選択!
電ちゃん

ほれた!
因みに見た目とかドジっことか声とかにほれたとかじゃない
多分違う
暁型ここ一点に限るのだ
因みに私艦隊とかまったく興味がないのだがみんな名前好きだね
東方に出会う前にこっちに出会っていたら艦の名前になっていただろう
まぁ漢字が好きなのです

そしてかなりはしょって
初勝利

初完全勝利!
まぁ1-1だし当然か
因みにパズドラとか名前隠してたがもう面倒になりました
私の名前です天子とかじゃないですはい

そして
脱げる電ちゃん

初脱げ
おぉ・・・ごめんよ電ちゃん・・・
このゲームHP0になると永久に死亡らしいです
スパロボじゃなくFMってことか

そして建造
なかちゃん

みんなのアイドルなかちゃん!
この子人気の理由がなんか分かったきがする
でも4体もいらなかったですはい

そして戦艦欲しくて遠征放置→建造を繰り返す
これも放置ゲー
因みにクッキーは飽きた
あれは作業ゲーじゃなく放置ゲーだった
しかもゴールデンクッキー取るために放置なのに見張る
私にはあってないねうん妙にあのゲームつけたら重くなるし
長門さん

やっときたぁああ!
戦艦長門さん
戦艦とか知らん私でも名前ぐらいは知ってる
因みにこれ出すために
重巡洋艦青葉
重巡洋艦足柄
重巡洋艦青葉と3連敗してた
まぁ長門さんでたしチャラにしよう
長門さんステータス

背景虹色ってのはレア度一番高いんだっけ?
その辺は知らん
でも動画で金剛さんしか知らない自分としては金剛さん欲しかった
まぁその内出るだろう
課金無しでも全部集まるソシャゲとして大人気らしいし
長門さん図鑑

図鑑No.1
なんだか嬉しいね
因みに関係ないけど私は重装備のキャラが好きです
重装備ってのは見た目名意味で中身でいうと回避キャラが好き
薄着の戦艦とか鎧など・・・
次は空母目指して遠征放置
今2連敗中もう重巡洋艦は・・・

ではこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
TWじゃないけどよろしく!
コメント:0 トラックバック:0
艦これあれこれ
ネオテシスアップデート

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









