聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/10/04(金) 19:32 TW

どうも私ですか?
久々にちゃんとTWをしましょう
まぁボス狩りして落ちる日々にネタなど落ちてないのだけれど

まぁネオテシス
NT地図

地図って前からあったっけ?
久々すぎて何も覚えてません
多分無かったけど改めてMAP見るのも面白いね

3回ほど行ったがメンバーは
イソレット賢者 テチ賢者
テチ賢者 クロエ魔道師
ナヤ盗賊 イソレット賢者
2PCで実質もう1人賢者いたけど大体二人

まずMAP1
ボスいないけど敵全滅させないとポータル出ません
ここも無視していいと思って敵残しまくったのは私です

MAP2
相変わらず低下系かけないと硬い
雑魚は無視だが広場とか固まってるとぐらいは倒したかな

MAP3
MAP2とほぼ同じ
ボスもいまさら言う事もない

MAP4
ジェネラル

ジェネラルこんなちっちゃかった?
もっと大きかった気がするんだが・・・うーん
やっぱりお経が強い
1回目のメンバーは賢者賢者だったしイソレでMも高い
ついでにバリアと絶対領域で怖くなかった

2回目も似た様な感じでクロエバリアマナ壁で問題なかった

3回目は木の葉巻いてたがお互い単体余り強くないし私のナヤ会心1なので
ジェネラルだけは毎回雑魚倒して体力50%削る
後は適当にポコポコしてれば倒せました
まぁ結論
2人で余裕

まぁ実装から色々と変わり3次スキルも加われば余裕だわな
後は箱からこんなものが
蒼穹のシューズR

蒼穹のシューズR
テチとかイソレにいんじゃない?
多分クリはないだろうけど速度はデックストシューズと変わらないと思う
なので多分+4
まぁクリない時点でサンスル装備とかのほうがいいんだろうけどそれまでの繋ぎで

後ネオテシス2のクエでもらえた経験値
ネオテシスクエ経験値

うまぁい!
繋ぎ装備狙いつつパレンシアとネオテシス反復クエをやる
それだけで1日経験値5mは稼げるんじゃなかろうか?
レベル上げだけのシオカン缶詰狩りは嫌だって人にはいいかもね
個人的には蒼穹の双剣の見た目が好きなのでちょくちょく行きたい

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
今日もバナーつけるの忘れかけた
コメント:0 トラックバック:0
艦これブログって何書けばいいんだろうね
艦これあれこれ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









