聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/10/05(土) 23:31 艦これ

どうも私です
なんか知り合いも艦これやってたとのこと
私初めて1週間ちょいで司令部レベル29なのですが
その知り合いは90超えてるそうです怖い
何が怖いってネトゲとかソシャゲに無縁そうな人だったのに・・・ていうか無縁だったのに・・・

では艦これ
なのだが割と何を書けばいいのか
ドロップした艦娘?現在のレベル?育てた艦隊?
それとも出た艦娘+それらの轟沈した史実を載せる?
それこそ動画である。
まぁ適当に
伊勢

伊勢型1番艦の伊勢さん
扶桑型戦艦の反省を活かして作られたそうな

日向ちゃん

その妹日向さんもゲット
関係ないけど姉妹艦の妹はお姉ちゃん好きすぎて私寂しい

暁ちゃん

暁ちゃああああああん!
後の旗艦になるであろう
ただ今は強さ優先なのです
後々の愛のために今は力を蓄えるのです!

霧島さん

マイクチェックの時間だコラァ!
でお馴染みの霧島さん
メガネヤクザとも言われてるらしいね

北上様

北上様。改になるとスーパー北上様。改二でハイパー北上様になるらしい
改から重雷装巡洋艦になり、開幕雷撃や雷撃、野戦の鬼と化すらしい
それはもう戦艦を落とすレベルで運営もやりすぎたと言わす鬼畜艦

出雲まん

飛鷹さん。通称出雲まん
客船出雲丸を建造中に計画変更。軽空母となった
出雲ま・・・で切るから出雲まんなんて呼ばれることに・・・

ぜかまし

みんな大好きぜかまし
通称初心者ほいほい
駆逐艦のくせに軽巡洋艦クラスに強い凄い子
しかし初心者ほいほいと言われるキャラはどうも似ている・・・

うどんげ

つまり猫耳よりうさ耳
出た紹介しててもなんだがなぁって感じかな
とはいっても今2-4クリアのためにひたすらレベリング
ネタがないのです
レベリングのほうは順調に30レベ超えてきたしそろそろクリアできるかな?
全ては羅針盤の赴くままに

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こっちもよろしく!
コメント:0 トラックバック:0
2-4クリア
ネオテシス2に行ってみる

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









