聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/10/08(火) 22:01 艦これ

どうも私ですひゃっはぁー!
準鷹

やっとこさ2-4クリアできました
戦力的には問題なかっただろうが羅針盤に嫌われた
クリアメンバーはこんな感じ
2-4クリア艦隊

大破二人
因みにボスまでは小破すら1人もいない最高のコンディションで到達
だがボスで大破二人
まじぱねぇっす
それが空母二人だから修理時間は10時間と8時間
修理バケツドカ食いだわほんと
因みに補給費用
2-4クリア

燃料弾薬も山積み
弾薬いいけど燃料は勘弁してくだせぇ・・・
後攻略中にこれもドロップ
大井様

大井様
北上様同様にスーパー大井様やハイパー大井様になるお方
二人が組めば最強らしい
レア度的には大井様が上だが北上様のほうが強いらしい
まぁ愛さえあればレア度なんてどうでもいいのです
因みに私の愛は暁ちゃんと山城さんと長門さんに注がれる予定浮気性

後は演習もちょくちょく
高レベの良い人は短艦放置で経験値稼がせてくれるらしい
加賀旗艦時は武器無し放置

こんな感じに良い人発見
本当にありがとうございます感謝の雷撃1万回
経験値

すげぇうまい
3-2の経験値の倍近い
倍とまでは行かないか
1.8倍ぐらいもらえました
同じ相手には1回しか演習できないみたいだけどありがたいね
燃料弾薬消費だけで修理はいらないし
いつかこんな人に私もなりたい
でも私の正確だとガチ艦隊で放置してそう(

では次は3-2攻略まで
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
悲しみのレアアバター
艦これブログって何書けばいいんだろうね

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









