聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/10/09(水) 22:14 TW

どうも私です
すっかり秋です
金木犀の香りがとてもいいですね
まぁ私の家のじゃなく人ん家の生垣の金木犀だけども
香りは好きだけど金木犀のお酒はすっげ不味かった気がします
まぁ好みの違い

さてTW
アバターで欲しかったのがあったので開けてきました
まぁでなかったけど再びレアアバター交換できる分が貯まったのでリベンジ!
アバ買ってないで装備買えってなほんと
因みに今回の理想はこれだ!
理想

まぁやっぱり理想としては前回のゴシックがいいんだけども

レアアバの理想

チェンジした結果ルーレットにすら出なかったので仕方ない
ではいざルーレット!







2個目やで




!?
アサシンマスク2

もういらねぇんだよぉ!
レアアバ被るとか・・・
今なら悲しみの向こう側へ行けそう

被ったレアアバでも被っとけってかwww
ワロスwwwワロス・・・
初めて開けたレアアバが探検家帽子だった時よりショックだわ
むしろその後探検家帽子がレアアバから除外された時ぐらいショックだわ
レアアバリサイクルで券10枚ぐらいくれよマジで

結局こうなりました
結局こうなった

お団子装備でオバチャン度UP!
まぁ嫌いじゃないのだぜ
結局こうなった2

少なくともアサシン被るよりいいだろ
レアアバは被るし
幸運いれて3週間ぐらいレア何も出ないし
やる気がやばい
どうなってんだろうなほんと・・・

やる気が急激に下がりつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`;ω;´)ゞ
コメント:2 トラックバック:0
開発運
2-4クリア

コメント一覧
ここなっつみるく
いつも楽しく読ませてもらってます!

レアアバ被るの悲しいですね…
(´;д;`)w

探検家帽子もかなしいけど…

レアアバリサイクルで10枚ぐらいの価値あってもいいですよねwほんと
URL 【 2013/10/10 16:53 】 編集
ひじり一家
>ここなっつみるくさん

コメありがとです!( ゚д゚)

レアアバはいつも違う方向に・・・
ジョシュはチェス盤、ナヤはオルゴールとなんとも言えんです・・・

最近は違うゲームにばかりかまかけてますが( ´`)
どうぞこれからもよろしく!
URL 【 2013/10/11 18:11 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









