聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/10/11(金) 21:42 艦これ

どうも英国で生まれた帰国子女の私デース。
金剛さん

やっと出ました金剛さん
3-2レベリングでポロっと
後は榛名だけで金剛型が揃うね
まぁ比叡が被ったり霧島が被ったりだが・・・

今日は開発記録
3-2や4-2に備えて装備を開発
とりあえずタービン周りを整備したい!

46cm砲

一発目でこれである
確か出る確率は4.6%
一応司令部レベルは開発当時は36
秘書艦はなんとなく金剛さんレベ11ぐらい
かの有名な戦艦大和に乗ってた通称大和砲
凄く強い
46cm砲詳細

射程も超長
火力も+26
41cm砲と比べるとこれである
41cm砲

そしてそれらを乗せた我らが長門さんがこれである
大和砲装備長門

火力がぶっ飛んできたなぁ
フラグシップ戦艦を一撃で沈めてワロタ
だが私は欲しいのをタービン!
ってことで開発!

缶

3回目で缶である
タービンのワンランク上の装備
回避が10上がる優れもの
これでちょっとは3-2楽になるかな?
因みに6回目ぐらいでもう一個出ました
運が全部開発に向いてる気がする
でも島風も3個ドロップしたり中々ついてる
まぁ近代化改修の餌になったけども

お次は4-2の潜水艦対策の為に爆雷とソナーを狙う!
まぁ流れでお察し

ソナー

一発で三式水中探信機ゲット
このドロップ運をTWに欲しいマジで
その後そのワンランク下の探信機や九四式爆雷投射機
そのワンランク上の三式爆雷投射機も余裕でゲット

戦攻機の流星改欲しくて開発5回ぐらいしたら2個出るしついでに彩雲も2個目が出たりと
変なとこに運使ってるなぁ
こんな日はTWでボス狩りしてみよう(フラグ

そういや結局缶だけでタービンでなかったな・・・
では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村
今日も付け忘れて後付け
コメント:0 トラックバック:0
3-2キス島撤退作戦攻略
悲しみのレアアバター

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









