聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/06/04(土) 10:49 TW

溜まりに溜まったいらないアバター
リサイクルして貯めた結果、こいつをゲットだぜ!
猪鹿蝶!
レアアバター箱!

因みに過去に2回ほどこいつを開けているのだが(テチで)探検家帽子、スノーウィンキーとなんともいえない結果だった
なので今回は雨四光のほうをチョイス
そして出た結果がこれだ!
ルーレット!
(´・ω:;.:...
ルーレットの中にあるマント系全部イニュイトでした・・・
まぁペットの中でイニュイト一番好きだし・・・いっか
以下遊び集
ハメ殺し
ここから攻撃するとソロなら分身もしない(`・ω・´)
ペットごっこ
助けてください!
全員本体
なんだか疎外感(´・ω・`)

そして相変わらずの強化だが前に処分に困ったビルボ君
強化前
わざわざ破魔ですよ!(`・ω・´)
ちなみにクリは7。前のプンシオンローズは6だった
そして強化場所はやっぱりここでした
そして結果は
強化後
やっぱピンやれってかorz
売ってクロエ様の装備揃えるのもいいんだけどなぁ
まぁ当分は保留です







クロエ様は多分月曜までに覚醒しますよっと
コメント:0 トラックバック:0
待ちに待った時がきたのだ!
蒼穹のジュズル‐魔杖

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









