聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/10/15(火) 18:10 艦これ

高速戦艦、私、着任しました。
榛名ちゃん

そうです私が提督です
よろしくなのです
なんか普通に金剛型揃っちゃいました
これでようやく第4艦隊開放だぜ!
てわけで80時間遠征に旅立ちました
リアルタイムで80時間帰って来ないとかワロス

さてタイトル通り3-2を攻略していきますよっと
キス島撤退作戦
駆逐艦だけの艦隊じゃないとボス前に行けない鬼畜仕様
ってわけで駆逐艦をレベリングしてようやく目標レベルに達成
3-2駆逐艦隊

ここを攻略する人は似たような艦隊が多いのではなかろうか
せいぜい夕立が雪風になったりとかそんなんだろ
まぁ雪風出なかったので夕立
装備は全員主砲2個積み
後は半分は缶とタービン
もう半分は缶とかなかったんでダメコン
轟沈とか防いでくれる働き者です

近代化改修は夕立と雷が半端だがもう面倒
ってわけでいざ出立!
ボス前

駆逐艦相手に戦艦出すとかマジキチ
マジ大人げないっすわぁ
まぁここは負け確定みたいなもんだし複縦陣にして大破だけはしないようにしました
ありがとう攻略動画
中破1人

割と余裕綽々
その後羅針盤との戦いにも無事勝利し
羅針盤に勝利

まさかのSS上書きでキングクリムゾン
S勝利

えぇなんか余裕でした
夜戦行かずとも勝ち確だったけどボスだしS取っとこうと余裕まで出る始末
結果被害はこんな感じ
戦後

大破二人だけどこれは余裕の勝利でしょう
因みにボス挑戦からクリアまでの回数は1回
つまり一発クリア
私の運がいいのかそれとも攻略動画通りなら余裕なのか・・・
まぁ運ゲーだし運いいんだろう多分
因みにSランク取ったけど出たのは軽空母の祥鳳さんでしたカーンカーン

終わってから補給のときに思ったがやっぱり駆逐艦は燃費いいね
駆逐艦の燃費

2-4攻略時とは大違いだわ
次は4-2とか攻略だろうか
でも11月にイベ来るらしいので資材を貯めねば・・・
まぁ8月のイベを見る限り私如きが攻略するのは厳しそうなのであまりやる気なし
妖怪猫吊るしイベにならないと良いね(ゲス顔

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村
早く陸奥とか欲しいなぁ
コメント:0 トラックバック:0
破天荒とカムバック
開発運

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









