聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/10/17(木) 20:04 TW

どうも私です
たまにはTWやらないとね
ちょこっとアップデートされたしそれについて

まず破天荒とかいう箱
装備アイテムの装備制限レベルを下げるアイテム魔法の緩和剤がでるらしい
色んなアイテムの中から緩和剤が候補にあるのかなと思ったら
緩和剤しかでない
なので値段も200NP
せっかくなので1個購入
破天荒

そして出たのはこちら
魔法の緩和剤

まぁ出る物の差は期限の長さぐらい
そして手元に丁度良いのなかったのでこの子にドーン
ウィングオブヘロルド

A強化ヘロルドちゃんです
これがこうなった
緩和ヘロルド

装備できるようになりました
合成回数は関係ないのね
そして期限すぎたら強制的に外されるんだろうか?
外れなかったら使い道はあると思うが外れるならわざわざ買って使う必要も無い気がする

お次はカムバック
1ヶ月以上ログインしてないキャラはカムバック箱がもらえます!
ネニャフル特製の贈り物

どんな箱でも開ける時はちょっとワクワクします
んで出たのはこちら
ネニャフル箱から出たもの

乗り物含めた装備一式
熟練の証は経験値120%UP レアドロ110%UPだそうです
まぁゴミ
現状クエやってりゃ200なんてすぐだしな
クエやってれば敵から出るレアなんて箱だし
敵の経験値じゃなくクエ経験値うめーだし・・・
まぁでも武器は良い物だと思います
制限無し武器

ネニャフルP15000で交換できる装備の装備制限無いバージョン
装備制限なしでこれは強い!
でもどうせクエですぐにレベルが(ry

まぁ今回のイベの本命は土日のハッピーアワーかな
土日は経験値とルーン経験値とついでにレア率も2倍だそうです
経験値はいつもどおり混みまくるだろうから大人しく幸運積んでボス狩りかな
1ヶ月続くらしいから幸運4個か・・・
大人しく1か月分買いましょう
それまでにはレアで取り戻せたらいいな
結局あれからレア一度も出てないし今度こそ・・・!

淡い期待をしつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
でもやっぱり艦これしちゃうビクンビクン
コメント:0 トラックバック:0
レア2倍!いきなりレア報告!
3-2キス島撤退作戦攻略

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









