聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/10/23(水) 17:35 艦これ

どうも私です
ちょっと更新しないとネタがどんどん貯まっていく
まぁ少し体調を崩しまして
しんどい→薬飲む→眠い みたいな
薬飲むための最低限の飯ぐらいしか食欲ないのでちょっとフラフラ
なんじゃろな一体

まぁ今日は艦これ
といっても攻略はそっちのけでレベリング
陸奥と伊168と舞風欲しいのでひたすら3-3-1回し
それと平行して雪風が欲しいので250/30/200/300のレア駆逐艦レシピを
デイリークエ消化ついでに1日4回だけ回し
してたら2日目でこいつが出ました
伊58

ゴーヤちゃんやん!
伊168と同じ潜水艦
対潜能力のある敵は強制的に狙いが潜水艦になる
それを利用し、囮としてレベリングのお供にされるデコイちゃん
脆いけど修理費も入渠時間も短いし便利だね
で早速レベリングしてると

伊168

出よったわ
潜水艦なのに浮き輪に乗ってる子
さらに少しすると

陸奥

ひゃっはー!
むっちゃんでたわ!
これで戦艦は大和以外全部揃ったかな?
11月に武蔵実装らしいがイベントは無理だし・・・

因みに台詞の火遊び云々
陸奥は港停泊中に突然火薬庫大爆発→沈むってとこから来てるんだろう
真っ二つだったそうだしなそりゃトラウマ

それ以外にもこんなのが出たり
阿武隈

鬼怒

阿武隈とおにおこさん
げきおこの最上位かなんかですかね?(すっとぼけ
確かこれらは能力的には普通だが建造でしか手に入らないんだっけ?
艦隊をこれくしょんだし図鑑埋まるのは良いことです

他にもSSとって無いけど350/30/600/350の空母レシピ
これを5回ほどやると空母の翔鶴さん
5回目で正規空母最強と名高い加賀さんを建造
空母系は後は瑞鶴と瑞鳳と飛龍さんが欲しいね
飛龍狙いのために3-4回ししたほうがいいんだろうか?
2-3のボスでも出るんだがそこで通産3人目の赤城さんが出て心が・・・

まぁレベリングしつつクエもクリアしてドロップ狙い
最後にネタ画像的な
居眠り進撃

眠いのにレベリングは止めような
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村
艦これってソシャゲのジャンルでいいのか?
コメント:0 トラックバック:0
ボスレアが降ってきた!
レア2倍!いきなりレア報告!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









