聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/10/26(土) 19:50 TW

タイムスコープ

タイトルほいほいだったのさ!

あ、ども私です
まぁ魔法部隊長もボスだし?
でもせめて真を寄越せってな
寺院装備集めようかなって言った途端の日曜日のレアでした
では今日のゴミレア達を一挙にどーん

1026レア集

まぁこないだの日曜のレアも混ざってるけど面倒なので纏めて
黒心臓と鍵は2個ずつ出ております
しかしこれでは終わらない!




真・シシャーク

サンキュープリシィちゃん!
欲を言えば靴か顔装備が欲しかったです
でも補正は無駄に良かったり
真たまねぎ

今の守護者ヘルムと大差ないのよね
流石真たまねぎ
いい色してるぜ!

さてこのレア集みてお気づきの方もいるだろう
全部ソロです
つまりボッチ狩り
まぁしょうがないのでデリ2階と3階は諦めてます
ソロは無理な貧弱者です

まぁこの調子でレア出していきたいね
シオカンボスは40連続何も出てないけど
ほんとに3倍かよ・・・

シオカンに疑心暗鬼になりつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
マイクラやりてぇ!
コメント:1 トラックバック:0
ボスwwwレアwww
建造とドロップ成果

コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/10/27 03:08 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









