fc2ブログ

聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2013/10/29(火) 22:59 TW

L-245鎧研磨

違うこれじゃない



前哨戦雑魚レア



違うボスレアじゃない



バルドレア


ていうか私に降らない!

リアル私にレア降らないバグを直してください
悔しいので名前を公開
こいつを見かけたら119番
多分近くに私の死体が転がってます(

プレゼント
でもありがとう

さてハッピーアワーも半分終わったのかな?
違う人のブログとか見てるとレア出て羨ましいですほんと
私は相変わらずシオカンレアがでない
デリもL研磨っていう(

で、シオカンもデリも終わり時間が余ったので懐かしのあの方のところへ
デスソロス

久しぶり死ね



ロイヤルカード



(´・ω・`)

デスクノ

ドラゴンウイングをくれ死ね


デスクノレア

腐ってやがる
後はもうレアイベまったく関係ないところで
神託の証拠

これより真実の書が欲しいです
後黒心臓解体
ゲシュコア

ゲシュ破片と変質したコア
私のところには違うレアイベがきてるようです

明日こそは・・・明日こそは・・・
そう信じて今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト



コメント:2 トラックバック:0
レアドロップ率が5倍!?
ボスレアが降ってきた!

コメント一覧
るびりあ
俺もこれでネットの世界に名を轟かせれる、見てる人少ないけど(
URL 【 2013/10/30 00:13 】 編集
ひじり一家
> るびりあ

80人行けば十分だろぉ!
早くドランクベスト売って私に金をください
URL 【 2013/10/30 20:19 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する