聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/02(土) 18:42 TW

どうも私です
昨日から艦これは秋のイベント(地獄)が始まりました
まぁそれはまた明日
そしてパズドラは2000万人DLイベ
黒ウィズは1000万人とか言ってる間に1100万人
更にディバインゲートというゲームを興味本意をプレイ
シュタインズゲートとのコラボ
加えてTWのハッピーアワー
何をやってるんだ私は・・・
そんなことよりマイクラしてぇ

さてハッピーアワー
レアドロと経験値が2倍になるわけだが
大体の人は幸運の紋章を買って3倍だろう
そこに更に役満箱がなくなり新箱「森羅万象」
そこから出たこんなアイテム!

モンハンルーペ

120分レアドロ2倍!
これでレアドロ率が4倍に!!!
さらにこれをドン!

アクセスカード

SAOイベのときの10分レアドロ2倍!!
両方使えば瞬間的にレアドロ5倍に!?







重複不可

知ってた
まぁそうだよな・・・しょうがないよな・・・
しかし4倍は4倍!
これでようやくシオカンボスからレアが!!



真・ルーン破壊者のローブ


もっとさぁ・・・
もっと違うのもってるだろう!
しかし次の瞬間フランケンが!




レンム千人隊長のバッジ

知ってた
その内フランケンの出すレアコンプするんじゃないかな
もちろんSW以外を

この後ボッチでオルリー行ったりデリボス行ったけど何も出ない
しょうがないので鍵出しに興じてみたら15分でH2Fの鍵が15個出ました
1分に1個ペースである
4倍やっぱすげー
でもボスで発揮してください

いや発揮はしたのか一応・・・
まぁまだルーペは2つとアクセスカードは5つ残ってる
ここから多分レアが本気出してくれるはず!

何度目か分からない期待を込めつつ
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押せばゴミレアが出るらしいよ
コメント:0 トラックバック:0
秋のイベントIN艦これ
ボスwwwレアwww

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









