聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/03(日) 21:09 艦これ

私提督・・・イベント止めるってよ・・・

あ、どうも私です
今日は艦これのほうのイベント
決戦!鉄底海峡について
まぁE1はさくっとクリア
因みにイベントはボスを削りまくってゲージを減らし、最後はボスを沈め、ゲージを破壊すれば攻略完了
E1は楽だったけど次のE2
伊19

因みにこれE1クリア報酬
スク水ロリ巨乳
犯罪臭がやばい

E2は夜の進撃のせいか常に夜戦仕様
なので駆逐、軽巡、重巡あたりを連れてGO!
が、4時間以上やってクリアできない不運に襲われ就寝
E2はまだ時間でゲージ回復しないのでのんびりと
そして起きてクリア!
サンタクロース諸島

E3開放!

能代

新規実装軽巡洋艦能代ゲット!
因みにクリアした時の艦隊はこんな感じ
E-2クリア編成

重巡洋艦育ててないのが運の尽きか
因みに次のE3はとても余裕だった
マジでボーナスステージ
ボスドロでレアな軽巡洋艦出るらしいし掘るのも良いかもしれない
私は攻略中にこれが出ました
阿賀野

これまた新規実装軽巡洋艦阿賀野!
阿賀野型の1番艦である
因みに能代は2番艦

そして問題のE4である
地獄と名高いE4である・・・
とりあえず私は先遣隊の情報を集め、確信した
無理だ
必要な高速戦艦は2隻
私の中で一番レベ高いのは霧島さん32
次点で金剛さん28である

更に必要資材数(弾薬溶けて5k)
バケツの残量(200ちょい)
必要装備数(三式弾1個しかない)
提督レベル(64)
無理だ

まぁイベントは二十日間ある
それまでに戦艦や重巡洋艦をレベリングしてE4クリア
あわよくばE5クリアして戦艦武蔵が欲しい
褐色肌が私を待っているんだ・・・

レベリングより艦隊をこれくしょんしたい
でも艦隊をこれくしょんするためにレベリングしないとね
いつの時代もそんなものである

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村
イベントBGMかっこいー
コメント:0 トラックバック:0
秋のボスレア収穫祭
レアドロップ率が5倍!?

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









