聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/05(火) 21:37 TW

ごきげんよう私です
土日月のハッピーアワーいかがだっただろうか
後3週間続くこのイベ
幸運の紋章1ヶ月用では足りなかったようです
最後にまた買わないと・・・

まぁこの3日間のレア報告です
先に言うと非常にメシマズかもしれません
とりあえずいつものようにデリボス
だがいつもと違う!
ボスレアは出る日は一気に出るのです!昔からね!

守護者手


やっぱり私に降らない!
まぁ公平だからいいんだけど悔しいもんは悔しいのである
てわけでフラグを作る


フラグ建築中


我欲するは真アンホーリー
さぁカモン!



Lマナ


出るだけ凄いけどさぁ!
2連続で出るだけ凄いけどさぁ・・・
一番つかえねぇよ・・・

さらに22時を超えてデリボス!!
ここでまさかの!



真・聖書



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
私をそろそろこやつを殺めても許されるかも知れない
殺してでも奪い取る
まぁ聖書の取り分差し引いてガントレット貰いました

さて問題はこれらが出る更に前の日である
私はブログに書くかどうか迷った
まぁネクソン様へ皮肉と感謝とついでに愛をこめて
まず事件の始まりはこれだ



気をつけようインベントリ

一瞬何がおきたかわからなかった
レア狩りしてるのにスロットがない・・・!?
レアを地面に落とす・・・!?
チェイサーレジスト・・・!?

んな小ネタはどうでもいいのです
その日たまたま二人でオルリーしたらたまたまあれが出ちゃっただけ















玉璽

( ゚д゚)
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )?
絶対権力の玉璽などという高額品が出ると慣れてない者の反応などこうである
どうしよう・・・出ちゃった・・・
大体手取りで3万ぐらい・・・
二人で1万5千ぐらい・・・
出る日に限ってペアなんだよなぁ
まぁ売って分けたいと思います
誰か買ってください(切実

後はゴミ含めレアのまとめ!

レアまとめ

まぁメシマズで終わるのもあれなので最後にこれを!

メシウマ

ざまぁ^p^
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
でも分解で変質出したらしい
コメント:2 トラックバック:0
心が折れた瞬間
秋のイベントIN艦これ

コメント一覧
rubylia
なんでや、大魔法守護はなんもわるくないやろ!(
URL 【 2013/11/05 22:12 】 編集
ひじり一家
真じゃない大魔法守護さんなんて・・・
存在が罪
URL 【 2013/11/05 23:16 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









