聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/09(土) 07:15 艦これ

おはよう私です
朝ですよ今
ちょっと艦これでE-4突破に尽力してましてね
気づけば朝ですよ
まぁ結果はこれです

E-4の結果

燃料が尽きたの・・・
修理も出来ないの・・・
始めは2万ぐらいあったのに・・・ふぇぇ・・・

戦った時間 9時間
失った物 燃料2万 弾薬1万 鋼材1万5千 ボーキ6千
得た物 なんか攻略隊のレベルちょっと上がってた

三式弾も5個用意しました
金剛型や重巡洋艦のレベあげもしました
資材も貯めました
それでも届かなかった・・・

まぁテンションだだ下がりでしてね
やる気出ないし眠いから少し寝ようと思ったが寝れなくブログってみます
もうえげつない運ゲーでした
ゲージ削りはなんとでもなる

イベント海域

そっからが地獄でした
もうちょっとで倒せる→支援艦隊こず
あれいけんじゃね?→昼に行かず
ほぼ無傷でボスだー!→ボスに攻撃せず

運が無かった
それだけで済ませられる9時間でした
今から資材貯めてもE-5で武蔵ゲットは無理だろうなぁ
というかまたゲージ削りからやるのは耐えられない
普通に建造とかドロップ待ちだろうか・・・

初めてのイベントは苦い思い出になりました
悲劇的で過激的で喜劇的な(貝木さんいいよね
この苦々しい思い出をバネに次のイベまでに色んな艦を育てよう
ただ今はちょっと休みたい・・・

あ、TWも今日またハッピーアワーだね
そっちは良い事あるといいなぁ・・・

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`;ω;´)ゞ

飛行場姫E-4
君の事は生涯忘れない

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村
割とマジでショックでかい
コメント:2 トラックバック:0
レアイベと関係ないところで
秋のボスレア収穫祭

コメント一覧
よこしま
今から3艦隊フルにキラ付けして遠征まわせば十分すぎるほどに間に合いますよ!
頑張ってください!
URL 【 2013/11/09 15:14 】 編集
ひじり一家
> よこしまさん

コメありがとうございます(´;ω;`)
しかし一番の敗因は私の心が折れた事が・・・
約30時間経った今でもゲージ全回復してないのは希望が持てますが・・・
今は次のイベに備え、レベリングの日々に戻りたいと思います!
基本のんびり提督なので!
URL 【 2013/11/10 13:10 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









