聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/06/07(火) 00:39 TW

覚醒である!

集めた結果

見てもらっての通り後は混沌の酒が4個だけだ
それをちょちょいとすると
TWCI_2011_6_6_21_49_49.jpg
集まった(’’

そして装備はこのとおり
ドM装備
ほとんど借り物だが何か?

そしてステータスがこれ
狩りステ
こんなステで大丈夫か?

総Mが373という素敵な数字になった
そしていざクエへ(今回SSばっかですよっと)
ワルッピ
ワルッピを倒し
ドッペル共
自キャラ以外のドッペル共を殺害し
リッチ戦
1体沸きやろうとしてたけど15回ほどやって諦めた
重なりはやってるよ
痛くないけどねw(’’
そしてついに!クロエ様×10人を2回討伐である!!
思えばここまで長かった(回想入りまーす)
クラメンと遊んだり
ガチムチ

サンダーストームで暴れたり
鬼哭にて

幼いクロエ様に会ったり
幼いクロエ様

禿げたり・・・
ツルツル

クロエ様作成してから11ヶ月!とうとうきたのである!
VSドッペルクロエ!
最後はレジストPを使用し総Mが423という武器ディレイが85なら陣消しレベルである
そしていざ!
その武器ください
メギミスリルの異様な存在感
そしてレジストPと回避のクッキーを使用し戦ってみると
迫りくるIP
( ゚д゚)!?
被ダメが110前後だと!?
余裕すぎるこれは!
特に問題なく倒していき
私の知ってるクロエ様と違う

因みにスキル効果最小化をはずすとこうなる
最小化はずしてみた
白すぎてよくわかりませんでした^p^

最初の画像を見ればわかるのだがクッキーとか香水とかいっぱい用意してた
クロエ戦で使ったのは
回避のクッキー5個
レジストP1個
エナジーP大2個
以上である!
狩りステでも蒼穹聖杖が大きかったのだろうか・・・
最後の仕上げも終わり
最後の仕上げ
無事覚醒!
フェニックスがやっと楽しくなってきた!!
限界突破!

混沌の酒狩りを手伝ってくれた人たちありがとう!結局1個も出なかったね!!
混沌の酒を売ってくれると言ってくれた人ありがとう!結局OMで集めてしまった(´・ω・`)ごめんね
M装備を貸してくれた人ありがとう!いつも感謝している!
そして祝いの花火をありがとう!祝い
コメント:0 トラックバック:0
続々、パワースポット
やっちゃった☆

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









