聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/13(水) 17:38 TW

どうも私です
レアイベと関係ないところで釣りしてきました
フィッシング詐欺じゃないほうです

黒鯛的な

釣果

ちっちゃい黒鯛的な何かとセイゴちゃんです
セイゴちゃんはスズキちゃんの子供です
寒くなるに連れて大量には釣れないけど型が大きくなっていいですね
ではTW

前回のハッピーアワーは余り狩れなかったのでこれだけ
加護インクリ

地味に儲かる影55階
これを
インクリ遊び



こうじゃ
インクリその後

さらば真アクロ
後はレアイベと関係ないとこでレア出ましたよ

ゴミール

マジゴミール
ベリッタ以外はいらんのですよ
さらにレアイベ関係ないところで
真・シャドウウォーカー

プライバシー保護の為モザイク付けてみました
真シャドウ見るの2回目だなぁ・・・
そろそろアンホーリーとか万越えが欲しいです
ていうかまともなシオカンレアが欲しいです・・・

後は今になってようやく守護者セットが揃いましたよ
守護者セット

ソロで出した兜と鎧
ペアで出した靴と手
全部ドロップしたやつだからちょっと嬉しいね
でも時代はシオカンだから時代遅れなのかな

守護者セット効果

でも全然強いからいいや
残す所レアイベも後4日分
これ終わったら私・・・何しよう?
のんびりマイクラで畑でも作っとこうか
ちょっと畑の様子見てくる

てわけで今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
寒いから釣りは終わりかな?
コメント:0 トラックバック:0
イベントも後1週間
心が折れた瞬間

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









