聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/15(金) 23:23 艦これ

の、はずでしたがぁ!

難易度やエラー娘でロスタイムがあるので
秋イベントを続行します!

延長

しまった!
夏イベントの時も延長戦あったじゃないか!
まぁもう関係ないっすわ
無課金なのにダメコンもちょっとだけど使ったしE-3でレア掘り期間長くなったとだけ思っとこう
次のイベにはレベルを上げて物理で殴りとおせるぐらい強くなるんだ・・・

因みにE-3のレア掘り成果だが
阿賀野3

もう阿賀野さんいらんのやで・・・
瑞鶴 瑞鳳 初風が欲しい
阿武隈も被るしなんだかなぁ

後イベントからリタイアという形で開放された私
戦艦レシピだって怖くないんだぜ!

一発鈴谷

まさかの鈴谷一発ツモ
私にイベントなんてなかった
この後調子に乗って空母レシピで痛い目みたのはご愛嬌

まぁそんな感じでだらだらとイベント消化
明日はまたTWのハッピーアワーですね
今週こそ何かを・・・

ではこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
1週間のレア狩りと吸血鬼箱
レアイベと関係ないところで

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









