聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/18(月) 19:02 TW

ハッピーハロウィン私です

ハッピーハロウィン(遅)

夢の王国はクリスマスなのにTWはハロウィンです
どうかしてるぜ
因みにイベはじゃんけん連勝系なのでスルー

さてまずレア狩りの成果を面倒なので一気に

レアまとめ2

ギミールとか言うボスが出すレアより影55階の雑魚が出す加護インクリのほうが高い現実に泣いた
後前哨戦モリアンが真260護符くれました
120mで売って3人で40mです
分けてもギミールとかいうボスレアより(

来週でハッピーアワーもラスト
なんか大きいレア出したいものだね

次は吸血鬼箱
前にもあった箱だがそのときは1300NPだか1500NPだが
乗り物と固定アバ2種とネタ補正の背中とエフェ、期限付きエモに髪型だけだったかな
今回のは上のに加えて部位が選べるアバ箱1個にランダム染色剤5個もついて600NP!
お得!買わなきゃ!ステマ!

てわけでまずイソレットで購入
ヴァンパイアイソレ

凄くよろしいんじゃなかろうか?
イソレット実装の時のビューティーポイントも使ってなかったので髪型も変更
ヴァンパイアなのに十字架つけてるのはご愛嬌
因みに箱から出た固定アバと乗り物ルーン倉庫に入ったので便利!ステマ!

さらにボリスも購入
ヴァンパイアボリ

よろしいんやないの?
ランダム染色もしてこの色だが固定はしてない
600NPでアバに乗り物入るなら優秀かな

最後にイソレットで最強の武器(笑)作成
信念作成

封印の書9個買いあさり
フレヤも少し買いあさり
105バンドは1個買って1個出して
エデルはOMで2400NPほどで6個
魔石は5mぐらいで売ってたし
賢者の石は邪魔な属性玉合成したら24個出来た

合成は成功率高くないらしいが
賢者は3個で良いところを7個(なんとなく)
ウィングにいたっては1個で良いのに50個放り込んだ
ついでに匠の合成剤入れて2連続成功!

ささっとクエを終えて完成!
ルベ魔法双剣

うーんカラフル
やっぱ蒼穹双剣のが好きだな
とりあえずこれをベイラスにする所まではすぐ出来る
そこからNシエナの見た目が好きなので頑張ろう

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
NベイラスからNシエナへの合成確立が気になる
コメント:0 トラックバック:0
今後について考えてみる
イベントも後1週間

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









