聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/21(木) 21:58 TW

どうも私です
もうすっかり寒いですな
お鍋が美味しいです

さてまず今週のイベ外レア
3個ドロップ

鍵欲しかったのでかってたら3個降って来ました
まぁせっかくなのでサブで使おう騎士の印章
因みにこの後プリシーが!

真・聖水の瓶

懐かしいゴミをくれました
多分私の初デリボスレアだったような・・・
さらにハードバンダレックスが!!




ベイラス物理銃


はい
友達にあげました
武器以外を寄越せよな
この際鞄とかでも嬉しいわ

さてTWのこれからについて
現状のキャラ達はこんな感じ
現在のキャラたち1


まずこっちのID
属性の関係でランジエとミラはほぼ活動停止
白属性を使ってイソレット テチ ナヤ ピンを稼動
アナイスはその内守護になりそうだが守護アナって白属性なのか?

イソレットは250になりシオカン進入中
イソレット250

再振り無しで丁度M145あったので続投
さらにルベをベイラスに昇華
ベイラス魔法双剣

うーん・・・
やっぱNシエナの見た目が好きだな
その内頑張ろう
ここまでの装備になればもうデリぐらいなら楽勝である
イソレット9999

安全撮影のため領域つかってるけど無くても9999余裕であった
やっぱMが火力って強いなぁ

さらにナヤも250
ナヤ250短剣

シエナ短剣安かったので短剣ステです
さらに手裏剣は無属性なので白アンプル使って狩り
絶賛シオカン進入中
イソレ共々レオソロに限界を感じて止まってるけどね
ビバぼっち

さらにイスピンを斬りにして無属性の散花舞で戦う試み
斬りピン

再振りしてから気づいたのだがAここまで取ってオル加護使うとコンボがつなぎにくい
とりあえず狩り!
散花舞

散花舞!!!
これもうちょっと花びら落ちるようにならんのかな
花がぼとぼと落ちてるわ

ダブルクロススラッシュ

ついでにダブルクロススラッシュ!
かっこいい名前のネタ技
白属性付けてくださいお願いします
まぁやってて楽しいキャラだし気分転換に狩りするぐらいか

さて次のID
現在のキャラたち2

装備の受け渡しの煩わしさ
属性の影響
やる気などなどの理由でほぼ全キャラ停止中
辛うじてクロエは反復したりしてます

マキシルシは風
ボリスは水
シベは火でジョシュは火と黒
クロエは雷と見事に属性がばらけどうしようもない
全員分のアンプル購入できるようにして
カードも全員作ったのに台無しである

今後としては反復とかでクロエを255に
そしてアナイスの255装備全部持って来て活動再開
マキシもエレボとか雷属性一応あるしやるかも?
ボス用にジョシュとか個人的に好きなボリもやりたいが・・・
シベとルシは知りません!

長くなってしまったが現在のキャラ状況はこんなもん
ぶっちゃけ装備に関しては夢が叶ったようなもんなので
ハッピーアワー終わったらIN率どうなることやら

でも来週からとある科学の超電磁砲Sとタイアップするみたいだね
でも魔術サイドのほうが好きなので余り興味が・・・

では今日はこれで終わり!
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
シオカンワープカード二人分か・・・
コメント:0 トラックバック:0
ハッピーハワワ終了結果
1週間のレア狩りと吸血鬼箱

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









