聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/29(金) 22:49 TW

どうも私です
ハッピーアワー終わってもう幸運も買ってません
なのに!!
なぜかレアが出る!


初オデンレア

初オデンレア!
ゴミおつかれさまでした

そして私はいつもどおりぼっちでボス狩り
まぁボス狩りなんて基本ぼっちです
みんなそうできっと私だけじゃないんです

いつもどおりのはずだったのに何故かレア音
焦る私
ミスるSS
これが出ました





ベリッタザルディーノ

ベリッタザルディーノ!
美味しそう!
思わずPCの前で笑って猫に変な目で見られました
せっかく出たのでアナイス260まであげて使いたいと思います!

大体後経験値100m稼げばいいから
10時間狩りかな(白目
2時間で根を上げる私です

後は日常
久しい人が来たので久しくクラブ部屋を散らかしました
きのこでできたきのこ

見ての通りきのこできのこ作ろうとしてました
ただ魔改造が加えられていってしまった
ひyって思った人がひyなんですよ

そして最終形態がこれ

きのこでできたきのこまん

これはまずい
もう言い逃れできないぐらいまずい
きのこから手足が生えて足と足の間にも何かがあります!
何でしょうね!ていうか首なげぇ

さてイベント終わって悠々と箱開けしてNP0な訳です
結果はまぁアバしかでないふざけた箱でした!

しかしそんな私に悲報

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月27日(水)のv606アップデート以降発生しておりました度重なる臨時メンテナンスに対するお詫びといたしまして、
以下の通り「ハッピーアワーイベント」・「リアルタイム抽選イベント」の実施期間を延長させていただきます。

■概要
・ハッピーアワーイベント
【イベント期間】
2013年11月30日(土)~12月1日(日)
12:00~15:00、21:00~23:59

【イベント内容】
期間中、取得経験値・取得ルーン経験値・レアアイテムドロップ率が「2倍」になります

泣いた
ハッピーアワー再び
もうNPが0なんです
ていうか金曜の鍵消化しました
なぜ後1日早く・・・!

レベルあげようにも混むんだろうなぁ
頑張って今日一日で幸運代ぐらいは稼ごうと思います

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
私にレアイベなんてやっぱりなかった
コメント:0 トラックバック:0
イベ結果(艦これ)
ハッピーハワワ終了結果

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









