聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/12/01(日) 20:51 艦これ

どうも私です
今日は艦これ秋のイベのレア掘り結果
辛く長い戦いでした
しかしとうとう手に入れたのです!

念願の初風

いらっしゃいませ初風さん
私にとって最初で最後のあなたでしょう
ぶっちゃけ図鑑埋めるための観賞用みたいな
まぁ通常海域でやるより遙かに楽だろうし満足
因みに初風が出るまでに


初風掘り成果

阿賀野7人(白目
金背景でこいつ出るたびにもうげきおこ
それ以外にも翔鶴が2体やおにおこや阿武隈多数
変にレアなだけに処分しづらいが邪魔だしな・・・

因みに翔鶴は既に持ってるので対空上げの餌に
瑞鶴でなかったけど建造でゲット
空母は後は瑞鳳となぜか未だに出ない飛龍

そしてレア掘りついでにレベリングで金剛さんが75に!
金剛改二

資材の食い方がわろす
改装前のが燃費いいしこのままでもよかったがせっかくなので

金剛改二変身

イエーイ!
しかしこのポーズ・・・

金剛力士

変なスレ見るから・・・
こんなものを連想してしまうのだ・・・
でも似てる

イベも終わり再び通常海域でレベリングの日々である
まぁ色んな艦を育てて次のイベこそ・・・

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
ハッピーアワー延長戦とキャラ修正
日常に戻ったはずだった

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









