聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/12/10(火) 23:37 艦これ

どうも私です
最近更新数が多かった気がするから週1に戻っただけな気もするが
なんか更新して無い気がする
まぁネタがあれば更新するさ!

今日は艦これ
今やってることは図鑑埋め
艦隊をこれくしょんさ!

といっても建造とかエリア周回ではなく
改二を作るためにレベリング
今持ってる中で残すところは衣笠さんと比叡かな?
明日は木曾が改二になって重雷装巡洋艦になるとの噂
なので2日前ぐらいからレベリングしてます

でも建造もしてます
瑞鳳建造

ひゃっはー!
ちがうひゃっはーさんじゃないけどひゃっはー!
なんど2時間40分で祥鳳を見たか・・・嫌いじゃないけど
そしてなんど2時間50分でRJ確定に切れそうになったか
でもこれで軽空母は全部揃ったかな?

そしてレベリングの成果を3ページ分どーん

現在の艦娘レベル
現在の艦娘レベル2
現在の艦娘レベル3

やっぱハイパーコンビと空母は勝手に育つよね
そして私の悪い癖はあっちもこっちも育てたい
そして改二とか改になると少し満足してしまうことだろう
TWも一緒(’’

よぉく全部見ればわかるんだけど
最初に選んだ電ちゃんどこいったんですかね
彼女は3-2クリア以降放置なので32レベでございます

後は攻略だろうか?
しかしイベでレベが上がったり
攻略そっちのけでレベリングしてたからこんなレベル
ぶっちゃけごり押しができるわけで
カスガダマ沖海戦クリア

こんな感じで4-4クリア
エリア解放前までは最高難易度という3-4の一発で抜けました
因みに鳥海が入渠中だったので衣笠さんを連れて行きました
3-4突破はどんな編成だったかな・・・
大井 北上 金剛 長門 翔鶴 加賀 だった気がする
あそこは羅針盤が敵だし編成は自由だったような
レベルは上を参照

ってわけでエリア5を開放南方海域進出作戦

ここから更に辛くなりそうだししっかりレベリングしたいね
さてこれだけレベリングしたり建造したりしてるわけだが

飛龍だけこない

なぜか図鑑1ページの9番の人が来ません
なんでや飛龍・・・
図鑑No.1から115までで何故か飛龍だけが埋まってない・・・
3-4でも周回しようかなぁ
敵強いけど全域でドロップしたはず

そんなことを考えつつ次回イベに備え今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ


イベ後の資源
イベ終わったら資源が貯まる貯まる
コメント:0 トラックバック:0
追加イベ むぎのんを殺せ!
ハッピーアワー延長戦とキャラ修正

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









