聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/12/13(金) 23:37 TW

どうも私です
超電磁砲タイアップイベント
追加イベがスタートしました
報酬にフェブリあるっぽいけどやっぱりペットかな?

でもむぎのんからシオレアやデリレアが出るらしいので
やりつつ交換できたらしておこう
の前にボスレア!

フランケンレア2

フランケエエエエエエエエエエエン!
これでフランケンレア半分ぐらい埋まったかな?
SWはよ
因みにこれは35mで売りました
値段なんて知らないのです

そして追加じゃなく普通のイベでインクリ集め

超電磁砲イベ

ひゃっはー

超電磁砲イベ2

( ´_ゝ`)

ゼリキンレア

懐かしの霧島ゼリキンでひゃっはー

インクリ遊び2

( ´_ゝ`)?
私はインクリなんて持てなかったしインクリするアイテムも最初から無かったんですきっと

まぁ1日4キャラでインクリ集めてみたら35個集まりました
ソロで集めるだけでも美味しいかもね

そして追加イベ
なのだがむぎのん凄い強い
ダメ表示そんなに無い気がするんだが2発ぐらい貰ったら死ぬ
イベなのにデスペナもあるふざけっぷり
そして降るレアは!

絶対能力進化実験計画書

まじふざけ(
落ちても大体これだね
違うのは1回だけ落ちたけど・・・

むぎのんレア

(´・ω:;.:...
果たしてデスペナの危険と戦いながらやる価値あるのか・・・

むぎのんは回避上限取られてるし爆弾を使わないと1しかダメを与えられない
ペット不可なので強打も無理だがカードはいけるので
カードスキル天の裁きを使いました
一定範囲に敵1体に3000の固定ダメ
爆弾なんて集めてたら間に合うかわかんないしね

最後の一発だけ自力で1与えれば死ぬ
なので地道に・・・
むぎのん殺し

死ぬの怖いからナヤの木の葉
イソレの♪
ミラの眼光
この3人でしかいってません
でも死ぬよ!

むぎのん殺され

デスペナごちそうさまでした
では今日はこれにて

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
新MAPやカムバック!でも関係ねぇ!
イベント終わって気が抜ける

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









