聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/12/20(金) 00:31 TW

どうも私です
18日のアップデートで新MAPやキャラ修正
カムバックイベントとかクリスマスイベ?など色々始まりました
でもやはり気になるのは新MAP!
さっそく見るだけ見てきました!

新MAP

なんかみんなスッケスケやね
そしてこのエンディミオンさん
何故かテイルズオブシンフォニアのユグドラシルさん思い出した
なんでだろうね

そしてボスとかはやってません
廃人仕様らしいし265装備とか欲しくないし・・・
てわけで新MAPはこれ1枚しかありません

そしてカムバックイベのほう
1ヶ月以上INしてない150~199のキャラとか
私いないんじゃね?
って思ったがホップステップイベからほったらかしのアナイス3号とイサックを思い出す
1ヶ月INしてないかは微妙だったがとりあえずログイン
カムバックイベント

いけた!
どうやら一気に200まであげれるだけの経験値が貰えるそうです
カムバック経験値

うめぇ

カムバックレベルアップ

でもレベル上がったところで使う機会がないっていう
ほかにも1ヶ月期限の装備一式をもらいました
カムバック装備

でも使う機会がないっていう

後は今週土日の22:00~22:20の間にNPCに話しかけたら
背中アバや期限付き装備が配られるそうですね
新MAP実装記念だそうです
土曜日曜共に20分しか時間ないけど背中アバ欲しいしなるべく全キャラ回りたいもんです
まぁその時間すっげぇ重いんだろうなぁ・・・

落ちないか危惧しつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クーリスマスが今年もやぁあってくぅるぅぅ
コメント:0 トラックバック:0
夜明けの塔?
追加イベ むぎのんを殺せ!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









