聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/12/20(金) 22:45 TW

夜明けは塔より

釣りだろ!
よう釣れるんやで

はいタイトル詐欺です
釣りの話でもないけどある意味釣り
今日は艦これ

前回何書いたっけ・・・確か5-1突破した気がする・・・
なので5-2攻略!

飛龍ドロップ

してるときに出ました!
これで図鑑NO.115まで全部埋まりました
後はレア駆逐艦や熊野三隈
イベで出た艦とかかな
大型建造が待ち遠しい

とりあえず5-2はさくっとクリアできました
5-2撃墜

大井さんの一撃だから多分398ぐらいのダメージ
ハイパーマジハイパー
食らう時は食らうけど今までに比べたら楽な印象
先に秋のイベント地獄のE-4を経験したおかげかな!
因みにクリア艦隊はこれ
5-2クリア編成

今は5-3攻略中だが三隈のためにまた戻ってくるであろう
そしてこの大破を治す入浴時間!

20時間お風呂

バケツ不可避!
もう風呂で寝てるってレベルじゃねぇぞ
因みに空母の装備は移動面倒だったから割と適当
それでもいけるもんだね

そして攻略しつつも別の艦隊でレベリング
ようやく比叡が75になりました!

比叡改装可能

資材食うなぁ・・・
金剛も同じ量だったし覚悟がしてたけどさ・・・
別に燃費的にも改のままでもよかったんだが
私の目標は図鑑埋めなので改造!

比叡改二

なんかこう強いられ線が眩しい
今にも怒れる超野菜人にでもなりそうなポーズ
正直金剛も比叡も素が好き(

攻略もレベリングもしつつ今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

第一次サーモン沖海戦っ開放
これが最後のMAPのはず!
コメント:1 トラックバック:0
クリスマス?あぁあれだろ
新MAPやカムバック!でも関係ねぇ!

コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/21 11:32 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









