聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/12/26(木) 21:46 TW

どうも私です
ブログ名がTW活動日記なのにTWしてないって言う
今回も特にネタがあるわけでもなくSSもなく

夜明けの塔はまったくやってないけど記念のアバターはしっかりもらいました
20分間だけのイベだったが2日目にイベ発生しなく
結局は一定期間の間にログインすればもらえる事に
最初からそうすればいいのに

そして年末年始恒例の箱が発売
600NPだけ開けてみました!

120分経験値1・5倍のアイテムと
120分間レアドロップ2倍のアイテムでした

狩りしなさいってことか
お断りします^p^

でも割と最近の活動これぐらい
ログインして
誰もいねぇなぁと見るだけ見て
ボス狩りもせず落ちる
まぁ年末でいないこともしばしば

後はカムバックキャンペーン
期間の間に3日INしたら1200名に1000NP当たるやつ
なんか当たってました

箱開けろってことか
お断りします^p^

まぁこんな感じで当分はログインして落ちるだけみたいになりそう
こういう時期あるよね
こうなると私は装備全部売っちまおうかなぁなんて考えが頭によぎる!
まぁやらないけど(多分

では今日はこれだけ
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
引退は多分まだしないよ(’’
コメント:0 トラックバック:0
初心
クリスマス?あぁあれだろ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









