聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/01/22(水) 21:30 TW

最近艦これとかマイクラばっかだったけどさ

でも今日はTW
今日のアップデートでさらにレベルキャップ開放です!
265→270!
すごい!
関係ない!

後は夜明けの新階層が追加されたりEP3のCP2が始まったり
割と私には関係ない
まぁCPは気が向いたらやるかも?

では書くことないので今日で発売が終了された箱の話です
終了してから書くのは私のブログみて
やべぇww開けよwwとか思う人を出さない為です
嘘ですごめんなさい

まぁ最初の5個
かなり時間経ってから5個開けて結果黒字でした
雪月風花結果

普通の秘薬1個と深紅の秘薬1個でて両方上質
うめぇ^p^
そして10個開けたのでクーポンもぴったり10個
真・雪月風花が開けれる・・・
これで当たれば一獲千金!いざ!




L生命力


('A`)
どうあがいても使い道のないゴミオブゴミでした
でも追加効果が凄い!
L生命力追加効果

防御率9%!
強い!バリアと組み合わせれば凄い強い!でも元がゴミ!
誰が上魔外して白魔の火力下げてまでこんなもの・・・
まぁ一応持っておこう

最近の活動というとクロエの反復か
アナイスでたまにボス狩りしてしょんぼりしてるぐらいです
次やる気出すとしたらベンヤ実装のときか10周年記念かなぁ・・・
割と近そう

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
現在の提督状況を振り返る
那珂ちゃん今日もかわい゛い゛い゛!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









