聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/06/14(火) 16:43 TW

いい名前してるがただの大学いもである

しかし爪楊枝を刺そうとしたら爪楊枝の先がつぶれた
こいつ・・・できる!

今日は母に誘われイオンの中にあるゲーセンで少し遊んできた
やる事ないでのパチンコしてたら3回転目ぐらいで当たった^p^
3連チャンしたあたりから飽きた私は母にパス
それからも当たっていき、最終的には7連して時間ないので強制終了
時間が無い時ほど当たる物である
やっと終わる・・・⇒カヲル君「ふふふー♪歌はいいねぇ」
何をいってるんだこいつは?
中の人の歌は残念なのnゲフンゲフン
そんな台詞が始まったと思えばカヲル君が覚醒した
覚醒モードだった
終らない・・・でもイケメンだし許す
覚醒モードで当たると残酷な天使でもなく魂のルフランでもなくカノンが流れた
これただのクラシックのアレンジじゃ
原作もアニメも見たこと無い私に隙はなかった
日記はこの辺にしてTWに移ろうか
一応ジャンルはTW

さてはて要塞参加決まりましたね
7月3日か10日らしいね
私はクロエで出る気まんまんなのでFMXに再振り計画中
まぁクロエの役目って瞬間移動から敵急襲しかない気がするが攻めではヒーロー的な気がしなくもない
まぁ神風特攻隊ですよね
隊っていってもクロエ私しかいないけどな(’’
無様にTSばら撒いて散ってやるさ!

PVPイベは初日以外いってません^p^
でも報酬はとてもいいものだ
装備はゴミだけども絆の結晶で貰えるクラブエフェが優秀
最終与ダメが20UPなので聖杖持って魔杖並みの火力が出た
そして速度+3
これ+しあわせのくつ+鳳凰羽+トナ服+元々の走行速度=15ぐらい?
乗り物より早くなれて楽しいけどイベ終わった後が怖い(’’;
他の儲けといえばゴーレムパレスが出たぐらいだろうか
いらないけどな!

SS無い日の最後の1枚
いいやつとわるいやつ
後ろのカマキリはスタッフが美味しくいただきま・・・せんでした^p^
もちろんスルー
コメント:1 トラックバック:0
私は帰ってきたぁ!
続々、パワースポット

コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/07/04 05:20 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









