聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/01/28(火) 21:23 TW

どうも私です
画像があまりにもはみ出るのでブログのテンプレートを変えて見ました
やったね!これで画像圧縮しなくて済むよ!
まぁ画像をサムネにして別窓で見るようにしてもいいんだけど
私自身があれ面倒だなとたまに思うのでやめにしました

プロフィールは消えたと思ったら反転してるだけでした
さてTW
反復しかしてない毎日でしたがようやくクロエが255になりました

クロエ255

うーん何年かかっているのだ
まぁ未だにベイラスなのが恥ずかしいが

さて最近の楽しみはベンヤ実装を待つこと
つまり今は何もやる気がない
ベンヤの名前何にしようかなぁとか
キャラ拡張また買わないとなぁとか
そんなことばかりです

ベンヤ



キャラの名前の候補は二つ!
ひとつは鬼人 正邪
正邪

もう一つが堀川 雷鼓
雷鼓

画像の大きさの違いは拾いもんなので気にしないで欲しい
どっちかって言えば雷鼓さんかなぁ
EXボスだけども(

まぁ搾り出した目標であるクロエ255達成しちゃったので当分サボりそう
気が向いたらボス狩りする程度かなぁ
では今日はこのへんで

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント:2 トラックバック:0
大和改と伊8建造祭
現在の提督状況を振り返る

コメント一覧
ボタン鍋
遅咲きながら、最近ようやく提督に着任しますたw
序盤何をすればいいかわからんww
URL 【 2014/01/29 02:16 】 編集
ひじり一家
>>鍋さん
よ め さ が し !
レベルは序盤攻略していきゃ勝手に上がります
司令部レベルもその内勝手に上がります
URL 【 2014/01/29 19:15 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









