聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/01/29(水) 20:07 艦これ

どうも私です
ネタがある時は重ねてネタが溜まるもんです
とりあえず大和さん!

大和60

60になったぜ!
ようやく改だ
改にしたら燃費の悪さから当分使わなさそう
いざ!

大和改修費

改修費高いなぁ・・・まぁ仕方ない

大和改

ひゃっはー!
桜ホロは美しいのぅ・・・
しかしまだやらねばならないことが二つあります
中破絵回収です
ってわけでまだゲージ1回しか削ってない5-3へ行ってきましたが!

狙いが違う!

違う奴ぼっこぼこに!
まぁなんとなく予想はしてた
仕方ないのでバケツぶっかけてもう一度
バケツは普段一切使わないので豊富にあるのです

バケツ

そして3回目ぐらいでとうとう大和が!

二次被害

脱いだ!
えーこのブログは健全なブログ()な為、中破絵は省略です
見たい方は自分で大和手に入れてください
決してググってはいけないよ

しかし想定外なのが中破通り越して大破してしまったことだ
嫌だなぁ・・・

大破大和入渠

嫌だなぁ・・・
鋼材4桁かぁ・・・
レベル60大破でこれって99大破したら鋼材2000とかいくんかな・・・
そして最後にやらなきゃならないこと!

論者大和

んんwwwwwwwwwww主砲ガン積み以外ありえないwwwwwwwww
はい満足です
火力ぶっ飛んでるなぁ

そして今日のアップデートで
新駆逐艦2隻
Верныйにボイス追加
伊8通常建造に
やるしかない!
そしてやった結果

潜水艦建造

上の資材を見て欲しい
これ多分建造80回目
開発資材も燃料も鋼材もぶっ飛んだ・・・
そして伊型の可能性のある22分が出たのはこの80回目1回である
祈る・・・私は祈る・・・
ゴーヤは嫌だ・・・イムヤは嫌だ・・・
助けて組分け帽子猫吊るし様・・・








伊8

(*´ω`*)
今回は得た教訓は
イベント先行実装艦は死ぬ気で手に入れろってことだな
もう建造回してるときの心境は秋のイベントに近かった
23054.jpg

いや怖いね建造
大型建造に慣れ、普通の建造がなんぼのもんじゃーいと思ってたけど
数こなす分こっちのがダメージでかい気がする
まぁ80回もやって燃料と鋼材2万近く吹っ飛ばしただけだし・・・

因みに使ったレシピは燃料250 弾薬130 鋼材200 ボーキ30
出たレア艦は 鬼怒1 阿武隈1 衣笠1(レアだっけこいつ) 島風3
そして伊8が1である

建造はほどほどにね
では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
レアイベなのでレア報告!
テンプレとクロエ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









