聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/02/12(水) 23:29 TW

どうも私です
最近はPCつける時間が短くなってる私です
無論TWもしてないがイベぐらい頑張ろう!

イベでレア2倍
お馴染み幸運の紋章で3倍
更にお馴染みルーペで4倍!
3倍でシオカンボスからレア出たんだ(ゴミだけど
4倍なら8回行けば3個ぐらい出るだろ!










レアまとめ3


泣いた
このレア4倍でシオカンレア0という結果が
いつも以上に私の心を蝕んでいくのだ
こうして私はINするのをやめた

このブログ書いてる今この時に
あぁそういや今日メンテだったなぁと思い出すレベル
まぁレア2倍はまだ2周あるので頑張ろう
戦車から抗戦出たおかげで幸運は買えるもんね
幸運そろそろ仕事して欲しいぜ

では今日はこれだけ
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
そんなことより艦これしy
コメント:0 トラックバック:0
ケッコンカッコカリ
レアイベなのでレア報告!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









