聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/02/14(金) 23:27 艦これ

どうも私です
こないだなんとなーく2-2に行ったらボスに行って
何故かいきなり弥生がでました
弥生ドロップ

一応レア駆逐艦
だけどもしょせんは睦月型
睦月型って燃費良いから遠征隊には便利なんだけど
弱いのよね

余談だがこの睦月型の名前はほとんどが旧暦からきているんだが
なぜか葉月 神無月 師走がない
神無月は縁起悪そうだし師走は語呂が悪そうっていって納得してみる
しかし葉月はなぜだ!
私8月生まれだから少し物悲しい(´・ω・`)
記憶違いじゃなければ葉月は建造計画すらない幻どころか・・・

さて今日のアップデートで新システム
ケッコンカッコカリの実装
名前だけはかなり前から出てたのでようやく実装

どんな感じかというと
ケッコンカッコカリすると
レベル上限が99から150に!
耐久と運が少し強化!
燃費が良くなる!
専用ボイスも追加!

うーん良いこと尽くめ
ってわけでさっそく必要な物を集めます!
最初に書類&指輪

書類一式&指輪

書類一式って妙に生々しいな
因みにクエストでもらえるのはこれ1個で
ジュウコンしたければ700円課金するといいそうです
ご利用は計画的に

そしていざケッコン!







現状Lv順

出来ませんでした(血涙

まぁ99の艦いないしねー
でもいざ一隻だけ選んでケッコンカッコカリすると悩む
暁はなんか違う。どっちかっていうと養子カッコカリていうか駆逐艦は犯罪臭がやば
潜水艦も危ない。スク水は捕まる

最有力候補は鳳翔さんだろうなぁ
あの人の母性はやばい。まぁレベル31なんだけども
名前にこだわるなら暁かなぁ
まぁ完全に趣味に走るならまるゆなんだけども

まるゆ78

例えるならコイキングレベル78
では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
結局スク水やんけ!
コメント:0 トラックバック:0
レア報告3週目~最後のレア4倍~
レア報告2周目~レア4倍の奇跡~

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









